SSブログ

WASABI MEETINGに参加して [CADILLAC]

2015年9月27日

みんカラ」の友達に誘われて、長野県安曇野で行われたアメ車のMeeting「WASABI MEETING」に行って来た。 
アメ車が集まるとのことで、キャデラックだけのオフ会も良いが、「アメ車何でもOK」というのも一度は見ておこうと思った次第である。

2015-09-27_0003改.jpg

東京近郊からの参加組は、中央道「談合坂PA(下り)」に集合し、隊列を組んで現地までツーリングすることになっていた。
集まったアメ車は「マスタング」「カマロ」「ハマー」「キャデラック・エスカレード」「ダッジ・チャージャー」「キャデラックSTS」「同CTS」など総勢10数台になっていた。


2015-09-27_0004改.jpg

SOCJ(SAAB OWNER'S CLUB OF JAPAN)のイベントでも過去に経験があるが、10台を超える車が隊列を組んで走るのはかなり至難の業といえる。 
「談合坂PA」を出発すると、隊列を組んで中央道、長野道と進み、目的地の「大王わさび農園」を目指した。途中、2から3箇所休憩を取りながら比較的ゆっくりと進んだが、それでも10:00過ぎには目的地に着くことができた。


2015-09-27_0044改.jpg

この日のMeetingの主体は、長野、新潟、富山のアメ車グループということだったが、それ以外にも我々のように、圏外からの参加も多く見られ、「大王わさび農園」の駐車場はアメ車で埋め尽くされていた。更にこの日は「アメ車マガジン」誌の取材もあり、参加者のテンションは大いに上がっていた。

2015-09-27_0051改.jpg2015-09-27_0046改.jpg2015-09-27_0052改.jpg2015-09-27_0054改.jpg2015-09-27_0047改.jpg2015-09-27_0055改.jpg2015-09-27_0048改.jpg2015-09-27_0056改.jpg2015-09-27_0045改.jpg2015-09-27_0058改.jpg2015-09-27_0059.JPG2015-09-27_0060改.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。