SSブログ

突発プチオフ [PASSAT]

2019年12月7日

PASSAT仲間のK氏から「お会いしたいですね」とお誘いを戴き、急遽プチオフ開催の運びとなった。
待合せたのは越谷市(埼玉県)にあるレイクタウンと言うショッピングモールだった。通常であれば駐車場での駄弁リングで数時間と言うパターンなのだろうが、この日は「雪」の予報もあったぐらいで、南関東では今年1番の冷え込みとなった。
朝8:30の集合だったが、私は8:00には着いてしまった。ショッピングモールの中で1部の店以外は開店前と言うこともあり、駐車場も広いスペースの中に2~3台ほどしか止まってなく、何処に止めるか迷ってしまうほどだった。

2019-10-06_0001.jpg2019-10-06_0002.jpg
店の開店する9:00前には全員(計3台)が集合し、駄弁リングもそこそこに店内に入ることになった。

店内のカフェでモーニングを食べながらオヤジ達の車談義が延々と展開され、約2時間ほどがあっという間に過ぎた。

私はこの日夜別の予定もあり、昼前に一足先に失礼することになったが、本当に楽しい時はあっという間に過ぎてしまうものである。
今シーズン1番の寒さと時折小雨の降る天気ではあったが、ホットな気分で越谷を後にすることができた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。