SSブログ

ターンパイク箱根 スカイラウンジオフ [VW B8 OC]

2017年4月22日

箱根ターンパイクでPassatのオフ会があり、行って来ました。

集合したのはVariant13台、Sedan2台の計15台でした。
今日の箱根は、かなり低く立ち込めた雲の下で少し風の吹く、「寒い」という表現が当てはまる天気でした。それでも、雨が降らなかったのは幸運だったと言えるでしょう。

今回のオフ会には、遠方では浜松、静岡、茨城からの参加もありました。
これは私見ですが、B8 Passatはまだまだレアな車種なのか、みんカラ上では関東が多く、それ以外の地域ではあまり多くはないように思えます。
今後、関東以外の地域でもオフ会が行われるようになれば良いなと願って止みません。

※但し、中国地方を中心とする西日本でもオフ会が行われており、今年は第2回が企画されているようです。












おしり~!! いち


おしり~!! に






おしり~!! さん


私の本日の昼食は、ターンパイクのラウンジで、このメニューをチョイスしました。



※ 当ブログ記事は、みんカラの私のブログより引用しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。