SSブログ

ALL PASSATオフ会(関東) [PASSAT]

2017年8月26日


前回の「都内プチオフ」で相談した「ALL PASSATのオフ会」を実施した。


会場は”色々な方面からの便の良い所”、”クルマがまとまって停めやすい所”、”そして初めてでも分かり易い所”というような条件から「関越道 三芳PA(上り)」で行うことにした。


集合は朝9:00にしたが、私は少し早目から会場で待つことにした。

家を出たのは朝6:00。圏央道-関越道というルートを取れば1時間弱の距離だが、それでは面白くないため、敢えて下道を関越道の川越ICまで行き、そこから三芳PAまで関越道を走ることにした。

三芳PAに着いたのは朝7:30前だった。


2017-08-26_0007改.jpg三芳PA(上り)はその規模の割には立寄る車が多いように思われる。特に大型車両が多目に感じられた。何にしてもこういう所でオフをやる時は、場所取りが必要になって来る。とは言っても、台数分を確保することはできないので、比較的停まる車の少ない場所を見てそこに自分が停まり、参加車が来るのを待つしかない。

今回は、私の後に到着したみんカラ友達のpangzi氏と2人で場所取り(表現が良くない?)を行なったが、1台よりはまだマシという程度だった。


2017-08-26_0006改.jpg結果的に、参加車の到着がタイミングよかったため、全車が横並びに綺麗に並ぶことができた。


2017-08-26_0005改.jpg








今回は結果的に現行型(B8)だけ7台の会となってしまったが、次回はB7以前の型も含む会にしたいと思っている。


2017-08-26_0003改.jpg























参加の皆様、暑い中最後までお付き合い戴き有難うございました。感謝申し上げます。

次回(まだいつになるかは不明ですが)も是非ご協力を宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。